栄冠ナインを力尽きるまでやっててなかなか更新できませんでした。
なお甲子園に出たのはたった1回の模様。・゚・(ノД`)・゚・。

20141025_1749
↑とあるサイトに上がっていた33-4画像( ̄ー ̄)

↓とりあえず、現状のバグとかのまとめがあったので転載しておきます
個人的な不満点は↓もあるけど、8回9回あたりに抑え用に投入した投手に代打出されてヘボ投手しかいなくなってボコボコに打たれることです。最後まで抑え投手投入できねーよ・・

【修正が必須な点】
・フリーズ
  →PS3/VITA両方での報告あり。特にVITAで多い様子。

・稀に入学式で一年生が入ってこないバグ
  →夏の大会が終わると部員不足のエラーでゲームが進まなくなる致命的なバグ。
  →現段階では回避方法も無いので、セーブデータを破棄してやり直すしかない。
  →年度変更した場合に起きるという報告あり。


【修正が要望されている点】
・打高投低な点
  →パワーFの打者でもスタンドに運ぶ。球場の狭さも一因。オートでも点が結構入る。

・味方の走塁のレベルが低すぎる点
  →走塁意欲が低く、二塁打三塁打がほとんど出ない。

・味方の守備のレベルが低すぎる点
  →ゲッツーシフトなのに二塁に送球しないなど。

・試合終盤に大逆転が発生しすぎる点
  →自操作が多くなることとスタミナ切れが原因と思われる。いわゆるエフェクトの存在も噂される。

・敵の架空選手の能力が、転生実在選手よりも高い点
  →転生実在選手が足を引っ張るという光景が繰り広げられる。

・県予選序盤で高ランクの敵に当たる確率が高い点
  →リアルではそういう理不尽な目に遭う高校は存在するのは事実。

・敵選手の成績表示がおかしい点
  →.176 40本 41打点など、突っ込みどころが満載。