そこそこ画像集まったんで拾った選手画像をアップしていくぞ~
tousyu01
↑天才&金得つきSA&スタミナS&5球種天才。
かわいい!
tousyu03
↑SA+4球種+第2ストレート+特能多め
やっぱ太刀川&水着あおいコンビは正義っすなー

tousyu02
↑凡才SA金得。
こいつもかわいい
tousyu04
tousyu04_1
↑天才164KのSA特能いっぱい!
すごいナメタ名前&見た目だけど強い!しかもジャスミン!
俺、ジャスミン全然つよいの作れないわー
tousyu05
↑衝撃の金得5個!凡才。
書き込みの情報によると3000円=砂10個で出来たとか。
凄すぎだろ・・ 
tousyu06
↑天才163KのSA。4球種+第2ストレート。
安定の先発投手! 
tousyu07
↑コラ認定されてた画像。
・投手で彼女使わないんだけど、使えるのん?
・天才1球種って存在するのん?
っていう疑問だけ残るなんともいえない感じに
 

みんな強い選手つくるねー(出来たから画像あげてるんだろうけども。)
超特能5個には驚いた。

もう少し選手カスタマイズできたらヴィジュアル面でも楽しめるんだけどなー、とかパワチャレ時の主力選手プロフィールは特能も見せてほしいわん!そもそもパワチャレの試合観戦したいわ!
とかとかの不満というか願望がでてくるわー


野手もそこそこたまってるのでそのうち記事にするよー
強い選手に限らず、ヴィジュアルでこだわってたり、名前でこだわってチーム丸ごととかとかで紹介してもいいよー、って人いたらコメントとかいただけるとうれしいです(゚∀゚)
最近パワチャレの最強選手育成も若干飽きてきてるし、是非そういうのを見たいのん!