アップデート・バグ修正公式ページはこちら
・シナリオ3定期イベント(2年9月4週)にて、メッセージショートカットONの場合器材レベルアップの処理がなされていなかったのを修正
・野球仙人のイベントを一部、上方修正
・小鷹のジャスミン以外での自己紹介イベントの演出を修正
・イベント以外から監督及びスカウトの評価の加減算を行うと正常に動作しない不具合を修正
一個目のシナリオ3=テンテンですね。
一部で話題になっていたバグの修正。

そしてついに来た仙人強化!!はたしてつかえるようになったのか?

最後のは意味わからないですね・・。なんかのバグフィックスなんだろうけど・・。

さらにパワチャレ修正
・対戦相手選択に絶好調モードを追加
・対戦相手におまかせオーダーをかけるように対応
これはいい!
パワチャレ数値が高い人が不利だったのが修正されているとの話。
※追記:絶好調モードは自分がベンチまで安定した数値だせているようなら1.3倍ぐらいまでは安定して勝てる模様

追加イベントキャラ公式ページはこちら
新キャラ追加
・久方R
・矢部田R

上位SR追加!!!これは進化でもできるらしい。ただしSRチケットからは出ないとか。
・東條
・猛田
・鈴本

さらに節分ゲドー君がでてくるらしい。
イベント「ゲドー君を探せ!」開催!
期間限定でサクセス中に「節分ゲドー君」がまれに出現するぞ。
出会った後のイベント展開によっては選手能力を大幅にUPするチャンス!
※デッキにゲドー君をセットしていなくても高校野球編に「節分ゲドー君」が出現致します。

期間:1/23(木) 13:00~2/6(木)10:59 
どうも能力ひとつのハイパーオペみたいなやつみたいですね。
とりあえず、ゲドー関連で衝撃の画像が上がっていたので、それはっときますねー
※追記:どうやらG1になるかS100になるかというイベントが発生するらしい。
何回かやってみたけどでたことない
20140123_1
20140123_2