みんなの楽しみ野手編だよ!
yasyu7
↑基礎カンスト+ストライク送球+ヴィジュアルちゅるや君。
つよぃぃ!
yasyu6
↑ジャスミン育成A+S特能いっぱい、友沢似の名将ノムケン。
強い!ジャスミンでも強いの作れるんだなー

yasyu5
↑こちらもA+S鶴屋君似。
ほぼ特能全取得に近い。威圧感ってことはカレンも入ってるのんな!
yasyu4_2
yasyu4
凡才オールA+金特能2つ
凡才でこのレベル!しかも枠拡張してないのんな!
yasyu3_2
↑詳細ないけど、枠拡張なし博士なしブーストなしオールA
すくなくとも威圧感ついてるよね!
yasyu3
↑こちらも凡才オールA+威圧感+激闘ノーマル
yasyu2
↑こちらも凡才オールA
結構凡才オールAつくれるもんなんな
yasyu1_2
yasyu1
↑基礎カンストまではいってないけど大体90over
これで凡才・・だと?
yasyu01
↑肩守備エラー回避カンスト+ストライク送球
 
20130125_1741
20130125_1740
↑基礎カンスト特能いっぱい金得2つ
残念ながら捕手金得ではない・・ 

結構みんな難易度ノーマルでオールAだとかで素敵な育成をしてるもんですね
自分も思うけど、試合でバンバンHR打ちながら育成する方が気分いいよね(゚∀゚)
みんな野手だと、友沢+木村を使うから、優良野手画像では、ストライク送球、安打製造機の大安売りやー

あと最近激闘育成が増えたきがしますね。
やっぱり上方修正が結構効いている模様。