攻略本買いました!
データが2013/12/05時点ということでちょっと古い。
20140129_1600
まだ読み始めたばっかりだけど、ささやき戦術が守備依存だとか鉄腕もスタミナ依存だとかの超特殊能力の取得の確率の依存などが書いてあったり、博士のハイパーオペが成功率35%って書いてあったりで、今までよくわからなかった確率が一応書いてあったりする(本当かどうかは若干疑問だけど)のでなかなか悪くない。
が、ジャスミン選手のデータすらないので、データが古いっていうか足りない・・
先週あたりから右にAmazonリンクはったので興味のある方はどうぞ。

2chでも書かれてたけど、取得確率がクレセットムーン>マリンボールってウソだろって思うわけですが・・
まあ、その辺は「大丈夫だよ?ファミ通の攻略本だよ?」っていうあたりで御察し。

尚、さっそく公式から「ダウンロードコードはまだ無効な!」っていうアナウンスが出ております
神高 龍がもらえるらしい。レアリティは書いてないけど、コレ買ってない人も入力できそうなのでRがいいとこですかね・・