今週の限定コンプチャレンジをクリアしたので、更新しました。


盗塁がなかなかできない&してくれない、SRまで遠すぎる!
そんな人はいないでしょうか?
20140130_0520
前回の盗塁チャレンジでは、メインアカウントでは試合数と0.7倍あたりをターゲットに足速めの奴をいれてごり押ししました。
(ポイント全然もらえなくてコスパ悪い・・)
サブアカウントのほうではSR取るのすらあきらめました。


今回は先週ガッツリ試合チケット使ってしまってごり押ししようと思うと課金しないと辛いので、戦略を練ることにしました。
ただし
・専用選手はつくらない(面倒だし、強い選手消したくないから)
・調子MAXドリンク使ってOK(60以上あまってるんで)
という条件で。

固定オーダーで走力ある選手をかき集めたら大体以下のようになりました。
1.盗塁5走力S、積極盗塁、走塁4
2.盗塁5走力S、積極盗塁、走塁4ミート多用ミートBパワーC
3.盗塁5走力A80、選球眼、走塁4
4.盗塁5走力A99、積極盗塁、走塁4積極走塁
5.盗塁5走力A91、積極盗塁、走塁4
6.盗塁5走力A95、積極盗塁
7.盗塁4走力A99、積極盗塁、走塁4積極走塁
8.盗塁5走力A85、積極盗塁、走塁4積極走塁
9.投手
(2番以外はパワーAミートA以上)
調子を落とす前の最初2-3戦はドリンクなしで1.1~1.2倍の箱持ちでも勝てたんですが、そっから先はドリンク使わないとふつーに負けました(´・ω・`)
ドリンク使うなら1.3~1.4倍でも勝てたのでドリンク使うようにしました。
その結果が↓です。

20140130_0457_7
ドリンクとかガシガシ使った割にはこんなもんかよ
最初の5試合ぐらいは普通にベストオーダーでやった。(2個ぐらいしかしなかった)
15試合ぐらいは上の設定でやりました。

MY結論
・専用選手を使わないと頑張っても大体1試合1.2-1.5個ぐらいしかしないっぽい
・ドリンク使ってもこんなもん
・ドリンク無料と思わないと、マジコスパわるい 
・もしかして積極走塁はNGスキル?とは思うけど試行回数少ないので不明 
ここまで読んで、攻略方法じゃねーのかよ!とお怒り方、ごめんなさい。
攻略できてません(笑)
だれか効率的な方法あったら教えてくだしあ