某巨大掲示板を見てるとスゴイ画像、納得いかないもの、「わけわからん!」とかいいたくなるような画像が上がっているので紹介していくぜ!
20140117_2
まずはテンテン熱狂変化球4人タッグ!
415! 技術も95!これ1回やるだけで終盤でさえ変化球1段階UP出来る!スゴイ!
って思ってたらもっとスゴイヤツ。熱狂SR5人タッグ
20140211_1511
こんなに行くのかよ・・
こりゃ変化球投手はテンテンしかないね!!
(確か熱狂中は練習点が2倍以上になるはず)


次は理不尽感しか出てこない画像。
sabori
サボり癖とは・・?

0fS4CZ6
走力Cでランニングホームランとか・・

お次はジャスミンスカウト
20140112_1
選手の半分投手とか多すぎだろ・・マジ理不尽・・

盗塁チャレンジ時の画像。
20140128_0321
マジぱねぇ・・。俺いつも盗塁チャレンジ苦労してるのに・・

稀によくある悲しい、ミートSパワーA週間チャレンジの画像
20140120
たまに気まぐれで適当に特能とってみたらポイント足りないとかあるよね・・(´・ω・`)


先週で終わってしまったガチャの画像。
20140117_3
10連一発でSRとか神引き!
20140123_2051
とか思ってたら、↑これ凄すぎだろ・・。1枚引いて1発SRとか・・
ちなみにワイは残りN70枚までSR1枚もでなかったわ・・