公式ページはこちら

・ガチャにイベントキャラを追加
    ゼンザイ[SR][R][N]
    徳川 家康[R][N]
    豊臣 秀吉[R][N]
・ノーマルガチャ割引タイムセール開催!
  オープン戦を記念して以下の開催期間、
  通常10ガチャPのノーマルガチャが1回8ガチャPに!

  期間:3/14 19:00~21:00

  ※割引タイムセールの対象となるのは
  期間中にガチャページに遷移した場合のみとなります。
  表記が10ガチャPとなっている場合は対象外です。
  その際はお手数ですが一旦サクセスメインページに
  戻って再度パワプロセンターに入ってください。
・ログインボーナス更新!
  14日より、ログインボーナスが更新!
  期間中に7日ログインで[R]あずき、
  14日ログインでSRガチャチケットはそのままで、
  21日に[R]あずきがもう一枚
  28日ログインでなんとSRガチャチケットも
  もう一枚プレゼント!
 
  期間:3/14~4/14
ガチャ割引ははじめての試みですね。
残念ながら随時ポイントつかってるから全然ないわ・・
しかも2時間限定って結構シビアだなー
金曜日だし。飲み会とかいくリアル充実してる人にはやさしくない設計(´∀`)


それと、SR化投票結果発表!
公式ページはこちら
すでに出てたのですが、こちらのページでリンク貼ってなかったので改めて。

ついでにキャラクターのコメントがついてます
6位滝本が意外っぽいコメントしてるけど、個人的には小次郎が一番意外だったかな・・