今週もくろがね商業高校チャレンジ

試合チケット2枚はやっぱりうれしいですね!
くろがね最高!
20140414_0

=======共通項目=======
くろがねの簡易攻略はこちら
レギュラーになる方法などは↑で確認
・タッグ練習がなるべくはやくできるように、序盤はチームメイト評価上昇アイテムを買うのがおススメ
・投手は精神ポイントあまるので、他のポイントに買えるDVDがあった場合は購入しておくとよい
・対象の練習機材Lvアップする機材が売っていた場合も是非買いたい
・アイテムではブーストと同様にSにならないので注意
・買い物上手になれるため、根霧蘭が非常に有効な模様。枠あけた場合は是非入れたい。

くろがね出身でパワーS、ミートAの野手が試合参加
くろがね出身でミートS、パワーAの野手が試合参加
難易度☆☆☆ 普通
おススメ:パワー2,3人+打撃2,3人+α
タッグ練習するとおかねも稼げるので、デッキの得意練習は2つ以下に固めると練習効率アップだよ!
Sにする方のアイテムを買っていこう!

くろがね出身で肩力Sの野手が試合参加
難易度☆☆ かんたん
おススメ:友沢
パワー系と守備系(打撃)をバランス良くデッキに入れれば難しくないチャレンジ

くろがね出身で球速152km/h、パワーCの投手が試合参加
難易度☆☆☆ 普通
おススメ:信長
信長のコツは筋力確定なので、これを頑張って取る+球速練習をすれば大丈夫なはず。
初期能力の選別かギャンブルでそこそこ当てることでそれほど難しくないはず。

デッキにパピヨン
をセットした選手が試合参加
デッキに浜崎をセットした選手が試合参加
デッキに神宮寺をセットした選手が試合参加
デッキに仙人、天来をセットした選手が試合参加
デッキに神高、美藤をセットした選手が試合参加
難易度☆ 超簡単
今回はいずれも普通にガチャで出てくるので、ガチャやって出た奴をセットしよう
例によってレアリティは問わないので、ノーマルで問題なく取得できるはず


↓クリアしたら、続きを読むに追加します
くろがね出身でミートS、パワーAの野手が試合参加
2014_0419_3
2014_0419_4
↑パワー2人と守備2人+友沢。
初期能力は厳選なしだったのですが、甲子園行かないとしんどいぐらいにはなりました。
デッキそろってない人は多少初期厳選するか、枠追加するといいと思います


くろがね出身でパワーS、ミートAの野手が試合参加

2014_0419_2
2014_0419_1
↑神宮寺がミートだったので入れてみた。
練習がよかったのもあって甲子園まで行けば十分に余裕ありでした。

くろがね出身で肩力Sの野手が試合参加
2014_0419_0
楽勝なのは見えてたので、適当にコンプチャレの選手を入れてラクラククリア

くろがね出身で球速152km/h、パワーCの投手が試合参加
難易度☆☆☆ 普通
おススメ:信長
信長のコツは筋力確定なので、これを頑張って取る+球速練習をすれば大丈夫なはず。
初期能力の選別かギャンブルでそこそこ当てることでそれほど難しくないはず。