しばらく貯めておいてたネタ画像集を一挙放出!

20140304_0431
20140226_0955
こうはなりたくないよね・゚・(ノД`)・゚・。

↓長くなったので、ページ分けました。「続きを読む」で続き

573
コナミ(573)を選んで3つ的中。
ナムコ(765)っていうネタもあったけど、画像はあがってなかったわ(´∀`)

20140415_16258
そこそこ数こなしたけど、いまだに777も0もビンゴ10位以内もきてないわ・・
裏山
20140309_1914
戦国のときの画像ですが、SR×4、Rでの肩タッグ。
おもったより稼げないのんな・・

20140226_0311
それに比べて変化球はスゴイ!!1!

saalla01
いままで見た中でSAかつオールAに一番近い選手はコレ。
パワチャレ向きじゃないけど、夢がある選手。
 
20140310_1434
画像保存期間長すぎて賞味期限切れにちかいけど、正直ワロタwww
強心臓が意味深。