やっはろー。
GW毎日パワーストーンプレゼント忘れずにね!

今回もシートつくってみました
20140503_0419
ワールド高校選手育成用シート
またコツをもらうシーンがあるので管理しないといけない&腕試しの数値を随時確認しないといけない ので、確認できるようにシートつくりました。
同じようにコツ・能力確認が面倒or必要だなぁだと思った方は ファイル→コピーを作成 して利用してみてください。
例によって←左のリンクからもいけます

まだ野手用しか作ってません。
また野手データシートがありますがまだ一部選手データしか埋めてません。
3回勝った時にもらえる特能だけ記述済みです
残りのデータは追って更新していこうと思います


と、ニコ生宣伝。
ニコ生で今日15時からワールド高校天才育成しようと思います。
(すでに天才出しました!→リンク
時間空いてる方はみてコメントとかいただけるとありがたす。
プレミアム会員の方はタイムシフトとかでも、みてもらえてもうれしいです。