今週もワールド高校チャレンジ
20140519_2

=======共通項目=======
ワールドの簡易攻略はこちら

ワールド出身で走力S、盗塁5、積極盗塁の野手が試合参加
難易度☆☆☆ 普通
おススメ:服部半蔵、SR川星ほむら
腕試しで勝つと盗塁5もらえる服部半蔵を使うと楽なはず。
ホムラチャンも走力SRでありつつ、腕試しも勝ちやすいしエピソード点ももらえるので強い!

ワールド出身で
守備力Sの野手が試合参加
ワールド出身でエラー回避Sの野手が試合参加
難易度☆☆ 簡単
おススメ:-
狙った奴を適当に練習すれば大体行ける。
能力低い奴をデッキにいれれば腕試しでも直上げ出来るので一層簡単に。


ワールド出身でオールAの野手が試合参加
難易度☆☆☆☆ 難しい
おススメ:川星ほむら、筋力2人+守備or打撃3人+エミリー
ワールドはなかなか素敵な高校なので、デッキがそろっていれば良凡才からでも安定してオールAいけそうです。
わりとありがちなのは特能にポイント裂きすぎて足りなくなることがあるので、気をつけよう(笑)
凡才だと強すぎて勝てないことが多い東條・友沢の2人のデッキ投入は避けておこう。

デッキにマイクをセットした選手が試合参加
デッキにミックをセットした選手が試合参加
デッキにアルヴィン、マイクをセットした選手が試合参加
デッキにカレン、大空をセットした選手が試合参加
デッキにカレン、守神をセットした選手が試合参加
難易度☆ 超簡単
今回もいずれも普通にガチャで出てくるので、ガチャやって出た奴をセットしよう
いつも通りなら私服や大悪魔などのパターン違いはNGなので、通常の奴をセットしよう


↓コンプしたら続きを読むに書きます(未コンプです)