今週は芸農高校チャレンジ!
あれ?6個しかないんだけど、どういうこと???
木曜日に追加あるかな??
20140609_01



=======共通項目=======
芸農基本簡易攻略はこちら

芸農出身でスタミナSの投手が試合参加
難易度☆☆ 簡単
とくに書くことすらないぐらい簡単。デッキセットしないでスタミナ練習してれば終わる。

芸農
出身でデッキにマロンをセットした選手が試合参加
芸農出身でデッキに武野をセットした選手が試合参加
芸農出身でデッキにヤベールをセットした選手が試合参加
芸農出身でデッキに城井をセットした選手が試合参加
芸農出身でデッキにマロン、かりんをセットした選手が試合参加
難易度☆ 超簡単
今回もいずれも普通にガチャで出てくるので、ガチャやって出た奴をセットしよう
いつも通りなら私服や大悪魔などのパターン違いはNGなので、通常の奴をセットしよう
噂によると前あたりから私服でも大丈夫とかいう噂もあったけど・・?

↓コンプしたら続きを読むに書きます(未コンプです)