■主な更新内容
地味に結構更新されてます
・ガチャにイベントキャラを追加

 ブロンコ=リー[R][N]
 涼風 希望[R][N]
まあ想定どおりのキャラ追加
2.週末シリアルプレゼントを実施!
金~日の3日間に、BOXガチャチケットを2回配布!
 ・「OTOKOGENTEI01」
  期間:2014/6/20 10:00:00~2014/6/22 10:00:00  アイテム:BOXガチャチケットx2

 ・「OTOKOGENTEI02」
  期間:2014/6/21 10:00:00~2014/6/23 10:00:00  アイテム:BOXガチャチケットx3
↑なにもやらないよりいいけど、すくねぇ・・

・矢部くん順番当てイベント発生!
期間:6月19日(木)13:00~7月3日(木)11:00
期間中サクセス終了前に、矢部一族の出てくる
順番を覚えて当てるゲームが発生!
正解すると良いことが!?
お。正解するのは簡単そうだし、能力直あげとかだったら素敵イベントだな!
 
・チャレンジ報酬の条件判定範囲を変更

これまでは1軍とベンチに選手が存在した場合に
条件を判定しておりましたが、選手登録している
場合に判定されるよう変更しました。
↑これ地味に助かるぜ!!

男性キャラ限定のBOXガチャを開催!
 以下の全33種類の組み合わせの中から、欲しい男性キャラをゲットしよう!

期間:6月19日(木)13:00~7月3日(木)11:00
スケジュールは想定通りだけど、BOX封入キャラ激おおいな!
これで俺もバンダナ猛田をゲットできるぜ!
もちろん来月は女性キャラなんだろうなー