パワプロ2013と2014 攻略情報

実況パワフルプロ野球2013と2014の攻略情報などを随時更新していくよ! リクエスト・間違っている個所・新情報・相互リンク依頼などあれば是非気軽にコメントよろしく!

サクセス全般

おひさしぶりでやんす

しばらくパワプロ2013から離れており、更新しておりませんでしたが、コメントもいただいていたようでスミマセン。

パワプロ2014が発売決定したようで、おめでたい!
リンク:ファミ通
栄光ナインは超たのしみです!

2014も買う&やりこもうとは思うので、それまでこのサイトは停止します。
2014出たら、このサイトで情報発信していこうとおもいますので、パワプロ2014でまたあいましょう!



ラグナロク分校簡易攻略!

とうとう最後の高校となりましたラグナロク分校!
後半からインフレを感じつつあるわけですが、最後の高校のその実力はいかに?
20140703_08
続きを読む

芸農高校簡易攻略 -更新-

バグの問題で一週間近く遅れましたが、とうとう配信されました芸農高校!
その実力やいかに・・?


↓まずは追加された芸農コマンドとタレント・農業スキルレベル
20140605_02
20140605_01
↑芸農活動・農業活動・部活変更が選べます

↓で、目玉はLv100ぴったりにすることで超特能を取得できる!!ということ。
20140604_002
20140604_001



↓続きを読むで具体的にポイントを書いていこうと思います 続きを読む

ワールド高校野手育成用シート & ニコ生宣伝

やっはろー。
GW毎日パワーストーンプレゼント忘れずにね!

今回もシートつくってみました
20140503_0419
ワールド高校選手育成用シート
またコツをもらうシーンがあるので管理しないといけない&腕試しの数値を随時確認しないといけない ので、確認できるようにシートつくりました。
同じようにコツ・能力確認が面倒or必要だなぁだと思った方は ファイル→コピーを作成 して利用してみてください。
例によって←左のリンクからもいけます

まだ野手用しか作ってません。
また野手データシートがありますがまだ一部選手データしか埋めてません。
3回勝った時にもらえる特能だけ記述済みです
残りのデータは追って更新していこうと思います


と、ニコ生宣伝。
ニコ生で今日15時からワールド高校天才育成しようと思います。
(すでに天才出しました!→リンク
時間空いてる方はみてコメントとかいただけるとありがたす。
プレミアム会員の方はタイムシフトとかでも、みてもらえてもうれしいです。

ワールド高校 簡易攻略

5/1に配信されましたワールド高校!
2014_0501_1312
さっそくプレイしてみてポイントと思われるところをいくつか紹介!
個人的には強くなった激闘というイメージです
=>割とオーソドックスな育成方法が普通に通用するっぽいので、それほど悩まないかもしれません

ざっくりスケジュール
7月1週から大会
これしかない!
あとは普通にクリスマス・正月・バレンタインとありますが、固有スケジュールほぼありません!


↓続きを読むに記述しました 続きを読む
ギャラリー
  • パワプロ2014栄冠ナインを楽しむ~試合入門編~
  • パワプロ2014栄冠ナインを楽しむ~試合入門編~
  • パワプロ2014栄冠ナインを楽しむ~試合入門編~
  • パワプロ2014栄冠ナインを楽しむ~試合入門編~
  • パワプロ2014栄冠ナインを楽しむ~試合入門編~
  • パワプロ2014栄冠ナインを楽しむ~試合入門編~
  • パワプロ2014栄冠ナインを楽しむ~育成入門編~
  • パワプロ2014栄冠ナインを楽しむ~育成入門編~
  • パワプロ2014栄冠ナインを楽しむ~育成入門編~
単語・略語・補足
N=ノーマル
R=レア
SR=スーパーレア

親方=六道聖
特能=特殊能力
金得=超特殊能力


SA=スーパーエース:以下の4条件を満たした投手
1.コントロールA
2.スタミナA
3.球速160km/h
4.総変化量が14以上
(第2ストレートも1とカウント)
最新コメント
  • ライブドアブログ